携快電話/FOMA用コード ドライバ

携快電話15
【Macintosh版】最新アップデータVer2.0.12がリリースされました。

お使いの「携快電話15」に新規対応機種の追加、不具合修正が適用され、最新にバージョンアップすることができます。 スタートメニューの「オンラインアップデート」をクリックしてアップデートしてください。対応項目の詳細は対応機種検索のページでご確認いただけます。

■新規対応機種
キャリア 機種名




|




|





備考
DoCoMo
D905i
P905i
N905i
N905iμ
F905i
au
W53K
-
A5529T
-
 
W53H
-

■機能対応強化

【記号とその意味】
アドレス帳
基本項目、マルチダイヤル、eメールアドレスの編集(読込/書込)に対応しています。
基本項目、eメールアドレスの編集(読込/書込)に対応しています。それ以外のデータは書込時に消去されます。
基本項目の編集(読込/書込)のみに対応しています。それ以外のデータは書込時に消去されます。
メール
DoCoMo:i-modeメールの受信メールの読み込み、送信メールの読み込みと書き込み(未送信メールのみ)に対応しています。
DoCoMo:i-modeメールの受信メールの読み込み、送信メールの読み込みに対応しています。
J-PHONE:スカイメールの送受信メールの読み込みに対応しています。
au:EZwebメールの受信メールの読み込み、送信メールの読み込みに対応しています。
DoCoMo:i-modeメールの送信メールの読み込みに対応しています。
DoCoMo:i-modeメールの受信メールの読み込み、送信メールの書き込みに対応しています。
au:インターネット(専用サーバー)経由でのメールの読み込みに対応しています。
J-PHONE:写メール(メールの添付画像の保存)対応、ロングメールの受信メールの読み込みに対応、スカイメールの送受信メールの読み込みに対応しています。
スケジュール
スケジュールの編集(読込/書込)に対応しています。
カメラ画像
カメラ画像の読み込みと書き込みに対応しています。
カメラ画像の読み込みに対応しています。
充電
自動/手動モードでの充電に対応しています。
手動モードでの充電に対応しています。
共通記号
対応しています。
対応していません。
電話機に項目が存在しません。
調 現在対応状況を調査中です。

製品サポートのご利用方法

あてはまるQ&Aが見つからない時は

検索ロボット「速答くん」で検索します。

「速答くん」で解決できない場合は、「OKwave」をお試しください。夜間や休日の場合、こちらの方が早く解決できる場合があります。